スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お詫びと近況 →初めまして−最終更新日


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [お詫びと近況]へ
  • [初めまして−最終更新日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

拍手コメント返信11月(11/23)

 ←お詫びと近況 →初めまして−最終更新日
拍手、コメントありがとうございます!とっても励みになります!拙いサイト、文章ですが今後もよろしくお願いします(>_<)


11/22イブママ様
イブママ様いつもありがとうございます。楽しみにして頂いているのがとても励みになります。魔王陛下を書いていると何故か子犬要素が強いなぁ〜と思います(笑)今度こそかっこいい魔王を書きたい〜!!パソコン上がうまく表示されなかったので、ちょっと修正してみました。イロイロお気遣いありがとうございます^^


11/22taitai様へ
RPGパロディ気に入っていただけてありがとうございます。狼陛下の瞳は魔力が高まったときなど紅くなるという自分設定(←かきそびれ)がありました。夕鈴との最中のため…うふふという♪感じです!!


11/21 深見様へ
深見様いつも本当にありがとうございます。深見様のコメントに更に興奮です!今回深見様のネタをそのまま用いたかったのですが、少しアレンジさせて頂きました。


11/3深見様へ
リンクの許可ありがとうございます!わ〜い!公認!
深見様の妄想劇場に私のほうがドキドキです。というかそのネタ頂いちゃいたいくらいです!ふふふ♪
11/2イブママ様へ
魔王陛下ネタ、気に入って頂けて何よりです。片思いも好きですが、両想いでも恥ずかしい!といつまでも初な夕鈴、可愛いですよね!
魔王陛下ネタは、自分の中で色々と妄想があるので、またお目見えする機会があると思いますが、よろしくお願いします〜



11/2 深見様
深見様、ご来訪ありがとうございます。RPGネタ、楽しんで頂けて何よりです!深見様の聖水ネタにはすごく笑わせていただきました!陛下が悶える姿…!想像だけでお腹がいっぱいです…!
ハロウィンはRPGならなんでもあり!ということで、後宮などでは絶対出来ないことをさせてみました。お気に召して頂けて何よりです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [お詫びと近況]へ
  • [初めまして−最終更新日]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [お詫びと近況]へ
  • [初めまして−最終更新日]へ
