スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←氾大臣の誤算 →心をこめて貴方にお茶を


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [氾大臣の誤算]へ
  • [心をこめて貴方にお茶を]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

狼陛下SS

【RPGパロディ】ハロウィン

 ←氾大臣の誤算 →心をこめて貴方にお茶を
折角ハロウィンなので。
【萌え】RPG設定です。


魔王のお城で、ぱん!という音が響き渡った。
「トリックオアトリート!!」
黎翔にむかってクラッカーが解き放たれた。小さな紙片がぱらぱらとふり掛かる。
「…ゆーりん、これは?」
身体にかかった紙片をはらい落しながら、黎翔が尋ねる。
見ると、魔王の居室は蝋燭やカボチャなどで装飾されていた。
「ハロウィンよ」
「ハロウィン?」
「人間の国のお祭りなの」
「その格好、何?」
夕鈴は頭がかぼちゃのおばけ、身体は白いシーツのようなものをぐるぐる巻きにしたような格好だった。
魔王である黎翔が人間のお祭りなど知る筈もないので、夕鈴はハロウィンのことを軽く説明する。
「それで、そんな格好なんだ」
「面白いでしょ?」
夕鈴はその場でひらり回って見せる。
頭のカボチャが重いせいか、よろよろしている。
「で、さっきのとりっととかって言うのは?」
「あれは歌い文句でね、異国の言葉で、お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!って意味なの。ね、黎翔」
夕鈴は両手を黎翔の前に差し出す。
「トリックオアトリート!お菓子頂戴?」
かぼちゃの頭をしたまま、夕鈴は黎翔にお菓子を迫る。
口が綻ぶ。
青灰色の長いしっぽが左右にぱたぱたと動き出した。
夕鈴からは、甘い匂いと、微かな魔法の匂い。
そして、何故かそわそわしてる夕鈴。
「ん〜。僕お菓子持ってないなぁ」
「えっ?」
それは嘘だった。ここに来るまでに、人間の紅珠(何故か平和条約を結んだ後も、魔王の国に居座ってる)に小さな袋を渡されていたから。
この為だったんだなぁ、と思いつつ。
お菓子よりも美味しそうなものが目の前にあるのに、勿体ない。
被りものを株っていても、夕鈴の戸惑いが見て取れる。
「我が妃になら悪戯されてもいいな」
「え、えっと…」
「どんな悪戯をしてくれるのだ?」
そう言って、夕鈴との間を一気に埋める。
夕鈴もすかさず逃げるが、部屋の角まで追い詰めて、逃がさない。
「黎翔、ち、近い…」
夕鈴はお互い気持ちが通いあった後でも、近づくと直ぐに顔が赤くなる。
せっかくの赤い顔も今はかぼちゃの面で見られないけど、空気で伝わる。
「夕鈴、悪戯は?」
「え、えいっっ!」
追い詰められた夕鈴は、それでも反撃を試みようとしたのか。
白いひらひらの服の中から彼女の白く、細い手が出てきて、脇腹の辺りを擽る。
確かにこそばゆいが、それよりも彼女が余りに可愛らしくて、僕の中の狼を掻き立てる。
もっとじっくりいじめたかったけど。
「こ、こそばゆくないの?」
「可愛い攻撃だな」
「もう!!黎翔の意地悪!!」
うまく行かなくて夕鈴はじだんだを踏んだ。
そんな行為も可愛い。
僕も台詞を言ってみる。
「えっとトリックオアトリート?」
夕鈴は、一瞬むくれたけれど、隠し持っていたお菓子を取り出した。
「はい、どうぞ」
小さな袋の中にクッキーが見えた。
でも、これじゃあない。
袋を渡すと同時に、逃げようとする夕鈴の行く手を阻んで、
「ゆーりん、僕、もっと美味しそうなものがいいな」
夕鈴の頭のかぼちゃを持ち上げた。
「あっ!」
夕鈴が抵抗する間もなく、魔法の気配の正体が現れる。
かぼちゃの中から現れたのは、ゆーりんの可愛い顔と、黒い猫の耳。
かぼちゃを被る為か、普段高い位置で結わいてる髪はそのままたらしていた。
そして、抵抗する夕鈴から、白いひらひらの服を無理矢理剥がす。
その布をはがすと、黒いふわふわの素材の服が、胸と下半身を覆って。
それ以外の普段服の下に隠れた綺麗な素肌が顔を出していた。
「み、みちゃだめ!」
夕鈴は僕の手から右手で白い布を奪い返そうとする。
もう片方の手で身体を隠そうとするが、夕鈴の細い腕では隠しようがない。
「あ、ここれは違うの!紅珠がっっ…!」
お尻からご丁寧に黒のしっぽが見えかくれしている。
黒耳にそっと触れてみると、温かい。
「本物だ」
耳に触れると、夕鈴がぴくっとした。
「紅珠が魔法で…なかなか、とけなくて!!」
僕は肌が向きだしの夕鈴の腰を引き寄せ、首筋に唇を寄せる。
「可愛いよ、よく似合ってる」
夕鈴の弱い所を強く吸い上げると、小さな声と共に身体がのけ反る。
何度もキスの雨を降らせれば、いつものように腕が絡み付いて来る。
「黎翔…食べちゃ、いや…」
夕鈴の言葉だけの抵抗も、やがては甘い吐息に変わっていくのだった。





*********
お約束です。
何故なら折角のハロウィンなので。
時間がなくてぎりぎり。
甘甘にしたかったので、あえて【萌え】で叫んだRPG設定での二人を。




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [氾大臣の誤算]へ
  • [心をこめて貴方にお茶を]へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [氾大臣の誤算]へ
  • [心をこめて貴方にお茶を]へ
