スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍手コメント返信(10/25) →狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [拍手コメント返信(10/25)]へ
  • [狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

萌え

【萌え】多分ありえないCP…

 ←拍手コメント返信(10/25) →狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問
【萌え】はただの萌えの叫びです。
口に合わない方はスルー推奨



氾大臣の話を書いてたら、紅珠のありえないカップリング妄想してしまった。

方淵×紅珠(方淵←紅珠?)


いや、本編ではあったこともないんですが(笑)。
登場人物が少ないからこういう妄想になるんだと、生暖かい目でお許し下さい…
実際多分あったことくらいはあるんじゃないかな?ほら、貴族同士だし。


**********


二人とも家のこともあり、お互い印象は悪い。
方→紅 父親と兄ににてちゃらちゃらしてる
紅→方 風情もなにもない、糞真面目、子供っぽい

で、二人は会えば口喧嘩。
方淵が夕鈴のことをけなせば、紅珠が夕鈴の素晴らさをかたったり。
方淵は紅珠の物語めいた話(噂で知ってる)を下らないと一蹴。
紅珠も、方淵の口煩さには辟易。
ただ方淵が陛下には素直なのを見て、(狼陛下には素直ですわね)とか思ってる。
そんなんで紅珠は「あの方って…」みたいな感じで夕鈴やいろんな貴族の姫様方によく話をするように。
貴族の女子の間では「若き柳vs氾対決(人気対決)」が密かに行われている。
氾紅珠に対して、柳派とはまさか言えないお姫様方、水月を持ち上げて方淵をけなす。
「方淵殿はそんな方では−」とついつい、最初は賛同していた紅珠も、内容が過激になるにつれ否定。
「もしかして、紅珠様、柳方淵殿のことを?」

「そんなことは、絶対にありえませんわ」
あんなに怖い陛下を大好きで、あんなに堅物で、言ってることは正論だったとしても、女心を全く理解しない。あんなドラマチックとは掛け離れた人、私が好きになるわけー


とかもやもや考えているところに、階段から足を滑らせたところ(←?)を間一髪方淵に助けられる紅珠。
どくん…
「こんなところでぼうっとするな!また下らぬ夢物語でも考えていたんだろう!」
「まっ…あなたになんて関係ありませんわ!!ふんっ」
その後助けて貰ったのにお礼をいえず、さらにもやもやする紅珠。
(私が柳家の男性を好きになるなんて−そんなことは、絶対ありません)


***********

とか妄想してみた。
王道で攻めてみました。
誰か書いてないでしょうか(笑)
頭の中で並べたらなんか可愛い感じです。


方淵は最初家の対立関係などもあり、紅珠に否定的。
貴族の奥方としてはきっとかなり良妻になるであろう紅珠を、知れば知るほど気になって来る方淵。

最初は口喧嘩の多い二人だけど、お互い相手のことを知って、お互いちょっとずつ大人になれば誤解がとけていいカップルになれるんじゃないのかなぁ。

しかしお家が敵?というか仲悪いから二人が両家の橋渡しになるか、もしくはロミオとジュリエットみたいな関係になるかですかね。



私の中の紅珠は黒い子じゃないですね。



うーん。やっぱりみたことがない気がする…。
もしどこかに方淵×紅珠ネタがあったら、教えて下さい〜




(2011/10/26)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [拍手コメント返信(10/25)]へ
  • [狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問]へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [拍手コメント返信(10/25)]へ
  • [狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問]へ
