スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【萌え/日記】10/23ぷちオンリー →氾大臣の誤算
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え/日記】10/23ぷちオンリー]へ
  • [氾大臣の誤算]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

感想

【感想】LaLa12月号/28話

 ←【萌え/日記】10/23ぷちオンリー →氾大臣の誤算
12月号感想、ネタバレですよ。




今回は全体的にゆーりん可哀相というか…ううう…
多分来月がかなり盛り上がるんだろうという流れ。


月夜に玉座っぽいものに座る陛下としな垂れかかる兎嫁。
二人で夜中にひっそりお花見ですか?
ぎゃー。え、その服やけに薄くない!?やっぱり夜着だよね?
胸あいて、足見えてるよ!!エロかわいい!
お膝抱っこもいいけど、こんな風にロマンチックな晩に胸元によりかかってとか…!!
事後としか…げふんげふん
陛下はきちんと着込んでるよ。ちっ。
最近読者サービス激しいです。あ、前からですね


準備もいいところまで行ってたのに、なんと夕鈴はほぼお留守番なことが判明。
李順さんめっっっ

ここまで当事者と関わってきたのに、本番は待機とか可哀相すぎる。
まぁ今回宴準備ででしゃばりすぎましたからね、
ここ最近の夕鈴王宮の仕事とか関わり過ぎちゃったから、しょうがないか。
夕鈴の存在が王宮で大きくなって、妃から降ろすことが出来なくなるよう、外堀からうめてく作戦かと思ってたよ!!
そこはきちんと締めますね…。
陛下に「大丈夫です、陛下。それがバイト妃の宴での役割なんですよね」って言う夕鈴。
陛下に気を遣って笑顔。
夕鈴はこの笑顔のしたに沢山の淋しい想いをひた隠しにしてるんだよ!こんな笑顔にさせるな〜
陛下もこの笑顔で言われちゃうとそれ以上何も言えないんでしょう。本人に大丈夫って言われたらね。我が儘言われてもどうしょうも出来ないもんね。

というかゆーりん!熱い友情はきっと目覚めないと思うよ!残念!




そして宴本番。
ぶち抜きの宴盛装陛下かっこいいです!!
いつもよりゴテゴテ。
装飾に深い意味あるのかな〜。
淋しいけど笑顔で見送るゆーりん…とおもいきゃ、浩大に誘われ花の宴へ。
遠くから陛下を見下ろすと舞姫といちゃついてる陛下が…!
ここから暫くムーミンタイム(←勝手に命名)ですね。
夕鈴嫉妬心を隠せてないよ。
浩大や老師にはもうバレバレだからいいのか?
その後あの謎の官吏を追って、お忍びが見つかり狼陛下に捕まるゆーりん。
君を問い質したいとな!!
もうへいかったら…淋しい思いをさせてるのは貴様じゃ!!
舞姫のことなんか綺麗さっぱり忘れているのか、目に入ってないのか…あんなのが当たり前だと思ってるのか。
見られてたことくらいは気付くだろうから、
ゆーりんの言ってることを全く理解出来ないのは、本当にやらしいキモチがないからなんだろうけどなぁ。でもゆーりんの姿は掃除婦でも、下っ端侍官の制服でもなんでも見つけるんだよ!
これを愛と呼ばずしてなんと呼ぶよ。
しかし陛下。タイミングいいよね。少女漫画だしね。
他の官吏にみつかってないのが不思議だわ。

「陛下の女たらし!」
このコマの見せ方上手いですね〜さすがまと先生。
きゃーって言われてまた拒否される陛下。

そして最後は方淵のお兄ちゃんで締め。
ほんとにこいつゲスイな。
でもかなりつめが甘そうだ。だから憎めないのかな?
方淵の兄っていうフィルターがかかるから?
弟が活躍するのが許せないんだよね。うんうん。
幼い頃から弟の方が優秀で、比べられて「俺の方が長男なのに!」とか悔しい思いしてきたのかね。うんうん。
だから柳家の長男てことだけが強みなんだよね!!
でも、柳家の長男が宴の邪魔したなんて、これは自分で自分のお家のクビ締めてるよ!!
さて、兄はどうおさまるのかも見物ですね。
お妃に手を出すなんて陛下が許すはずもないからね!
鍵は水月さんですか?
そして、夕鈴の怒りが継続して、どこに発揮されるんですかね?夕鈴の盛装も気になる。。


さて、次で花の宴編は終わるのか?次までが6巻分だとすると区切りよく終わる可能性も大ですが、個人的には夕鈴のピンチを大々的にやって、もうちょっと引き延ばしほしいですね。
来月も楽しみ。
そして来月は宴の盛装で表紙だ!




●一言●
今月は、「女たらし」のぷるぷる口の夕鈴が一番可愛かったです!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え/日記】10/23ぷちオンリー]へ
  • [氾大臣の誤算]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【萌え/日記】10/23ぷちオンリー]へ
  • [氾大臣の誤算]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。