スポンサー広告


 ←或る日の浩大の災難 →【感想】LaLa12月号/28話


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [或る日の浩大の災難]へ
  • [【感想】LaLa12月号/28話]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

萌え

【萌え/日記】10/23ぷちオンリー

 ←或る日の浩大の災難 →【感想】LaLa12月号/28話
プチオンリー開催おめでとうございました!
参加してきました〜!

黎翔の顔のシール出てこなかったです!(泣)
かぶったシールは沢山あったんですが…流石に黎翔の顔のシール下さいとはマナー違反の為言えず…。
本買いあさりました
普段同人本買わないのに…
狼陛下の作家様方、まだ読んでいませんが、沢山の萌えをありがとうございます。
本に触るだけでにやにやしてしまいます。
この中にどんな萌えがつまっているかと思うと…!むっはー!!
そしてこんな素敵な機会を企画、運営して下さったスタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

さあー用事済ませて今日は萌えるぞ〜!!


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [或る日の浩大の災難]へ
  • [【感想】LaLa12月号/28話]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [或る日の浩大の災難]へ
  • [【感想】LaLa12月号/28話]へ
