スポンサー広告


 ←【萌え】多分ありえないCP… →蕾が花開く頃


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ
  • [蕾が花開く頃]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問

 ←【萌え】多分ありえないCP… →蕾が花開く頃
ひっそりと自己紹介。
素材は大好きな『心赴くまま』様から頂きました。

■狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問■
01 お名前とお住まいの地域を(可能な範囲で)教えてください。

雨水(うすい)です。現在は関東在住。


02 そのお名前の由来は何かありますか?

二十四節気から。
昔友人につけたPNの苗字だけ拝借しました。
響きが好き。


03 狼陛下の花嫁にはまった状況やきっかけがあれば教えてください。

姉から。勧められた時はふ〜ん。半年後くらいにどつぼにはまってましたw


04 本誌派ですか?コミックス派ですか?

本誌派です。コミックまで待てないです!!


05 好きなキャラを順番に3人ほど教えてください。

夕鈴、陛下。鉄板。
あとは〜〜〜浩大!いや、青慎?どっちも好き!
無理だろうけど青慎をもっとだして欲しい…


06 印象に残っている好きな場面や台詞がありましたら教えてください。

最近だと「貴方の周りに敵がいるのに、それが誰なのかわからないなんて私はイヤです」
夕鈴漢前!(←え)
強い夕鈴が大好きです。


07 狼陛下の花嫁って長いですよね。略称を考えてみませんか?

会話上は狼陛下って呼んでます。

08 CD化やアニメ化はまだですが、キャストに希望はありますか?


漫画オンリー派なので、アニメ化は反対です
あ、でもグッズとか売られるのかと思うとやっぱりしてほしいかも(現金)


09 本誌で全プレや付録がありますがもらうならどんなものが欲しいですか?

本誌じゃないですが。
公式の携帯の待受が欲しい!
携帯サイトの待受は陛下の顔がニュースに潰れる…


10 で、狼陛下派ですか?小犬陛下派ですか?

どっちもv
なんかわけて考えがちになってしまいますが、やっぱりどっちも陛下!



11 サイト名と開設日を教えてください。

花小径(はなこみち)
2011/9/25


12 ジャンルは狼陛下の花嫁だけですか?

はい。今後も予定はないです


13 絵描きさんですか?文字書きさんですか?それ以外ですか?

文字書きですが、ブランク7年!四苦八苦中。。。


14 カウンターやキリバンの設定はありますか?無い方は今後予定は?

カウンターしてみましたwきまぐれに外しそう


15 リンクページはありますか?無い方は今後予定は?

各サイト様のリンクフリーに甘えてリンクさせて頂いています;


16 リンクはフリーですか?報告とか欲しくないですか?

フリーです。報告は頂けたら、こちらも繋がせて頂きます--


17 交流手段は何ですか?(拍手・掲示板・メールなど)

メールフォーラム、拍手のみです


18 裏や隠しページはありますか?無い方は今後予定は?

今後予定してます。


19 更新周期などありますか?

不定期です。更新は遅いです。


20 サイトの運営で嬉しかった事は何でしょう?

拍手、コメントを頂いたことです!!夜眠れず。大好きな作家さんが来て下さったのもスゴク嬉しかったです



21 逆に困った事などありましたら書ける範囲で愚痴をどうぞ。

とくにありません


22 今後やってみたいことがありましたら可能な範囲で教えてください。

…実現不可能な感じなので黙秘。


23 イベント参加とかどうですか?されてる場合サークル名を教えてください。

イベントは買い専。


24 原作者様に熱い一言をどうぞ!

可歌先生大好きです。
先生の書く男性はかっこよすぎです。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます!


25 お疲れ様でした!最後に今日の日付は何年何月何日ですか?


2011/10/16 です!ありがとうございました〜




狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問
http://10101.ou3.daa.jp/?eid=1017767
心赴くまま様です



もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ
  • [蕾が花開く頃]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ
  • [蕾が花開く頃]へ
