スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【萌え】RPG →【萌え】多分ありえないCP…


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え】RPG]へ
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

拍手コメント返信(10/25)

 ←【萌え】RPG →【萌え】多分ありえないCP…
拍手、コメントありがとうございます!とっても励みになります!拙いサイト、文章ですが今後もよろしくお願いします(>_<)

10/30キリノ様へ
キリノ様感想ありがとうございます〜。氾大臣とことん黒く!!と思ったのですが、結局ただの親バカに(笑)このお話はキリノ様が読みたいと言っていただかなければ、書くことがなかったので、キリノ様に満足頂けてとても嬉しいです!またお暇な時に遊びにいらして下さい〜


10/25yue様へ
お忙しい中、私ごときのレビューを読んで頂きありがとうございます汗
私の妄想も入っているのであまり信用しないで下さいね汗
勿論本誌はもう何百倍も素敵ですよ!
週末までお忙しいとのことですが、身体には気をつけて下さい!本誌を早く読めるといいですね。実はyue様のファンなので(お返事でカミングアウトしてすみません)、yue様の感想も楽しみにしてます!



10/20 聖様へ
一夜の夢、RPGとお楽しみ頂きありがとうございます〜。
夕鈴は本当に健気で可愛いので、いつか想いが報われるといいなぁと思います。
夕鈴はいつ頃勘違いと気付いたんでしょうねw最中ずっとあれ?あれ?と混乱してたら可愛いです!


10/20 akusa様へ
RPG楽しんでいただけてなによりです。
勇者夕鈴…?と考えたら、おたまを持ってる姿が一番に浮かんできてw
お妃夕鈴も可愛いですが、下町の元気な夕鈴も可愛いですよね!!前掛けは私が想像した時には装備していなかったので、akusa様のコメントみて、夕鈴がパワーアップしましたww



10/19にコメントを頂けた方へ
きゅんきゅんして頂けたなんてとても嬉しいです。二人でもやもやしてるともー早くくっついちゃえよ!とか思ってしまいます。夕鈴は実際結構頭がいいですよね!正妃になっても、充分な器だと思います!
裏はのんびり書く予定です。そのうちお目見え出来たらと思います。
コメントありがとうございました!




10/18taitai様へ
ご来訪ありがとうございます。そして、ご指摘ありがとうございました!とても失礼なことをしてしまいました…。
一夜の夢、気に入って頂けて何よりです。
またお暇な時にでも、お立ち寄り下さい〜



10/17黒すず様へ
コメントありがとうございます!お話気に入って頂けてよかったです。次は陛下視点(裏ではないです…紛らわしくてすみません)の話になりますが、裏の話もその次に書きます。よかったらまた遊びに来て下さい〜。



10/15コメント頂けた方へ
コメントありがとうございます〜!今回は夕鈴が乙女過ぎて(汗)。楽しんで頂けてとても嬉しいです。裏Verも近いうちに書きたいなぁと思っているので、また遊びに来てくださいね。とても励まされました。ありがとうございます!


10/13キリノ様
ご来訪ありがとうございます!返信は不要とのことでしたが、嬉しくて…!いつも楽しく拝見させて頂いてます。キリノ様の氾大臣を見ていたらわきわきしてきて…そのうち紅珠反抗期話もUPするかと思います(笑)また遊びにいらして下さい〜


10/10コメント頂けた方へ
ご来訪、コメントありがとうございます!!
陛下に恋する乙女〜な夕鈴も好きですが、しっかりしている夕鈴も大好きで。
今回は子犬でしたが、そのうち狼も暴走するかもですね。
またお暇な時にでも遊びに来て下さい〜
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 狼陛下SS
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 感想
もくじ  3kaku_s_L.png 萌え
  • [【萌え】RPG]へ
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【萌え】RPG]へ
  • [【萌え】多分ありえないCP…]へ
