更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11

2011-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

氾大臣の誤算

[ 狼陛下SS]

2011.10.26 (Wed)

氾大臣の話。捏造設定あります。ラブ要素は全くの皆無です。需要ないだろうけど汗それでも平気だよという方だけどうぞー。↓氾史晴は白陽国の中でも、歴史が長く格調高い家の家長であり、大臣として国家の柱の一人。同じく大臣として名を馳せる柳家とその勢力を二部する存在。その洗練された物腰と、いつも崩さぬ柔和な笑顔に、彼を慕うものも多い。しかし、その笑顔の裏側に大いなる野望が潜んでいることを知る者は、一握りしかい...全文を読む

前-     2011-10-       翌-

