更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11

2011-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

【感想】5巻

[ 感想]

2011.10.05 (Wed)

5巻感想です。(本誌ネタバレ若干あり?)この巻まってましたああああああ4分の1スペースで可歌先生も書いてるけど、転機になる話ですよね。表紙は浩大。今までのレギュラーを押し退けていきなりの登場!確かに今回でばってますしねちっちゃく描かれてるのはやはり隠密だからか!?笑で、次の表紙。まさかまさかの陛下なしの方淵、水月、夕鈴の3人だったらどうしょう…!て思ったら、嫉妬する陛下がいて萌え。流石に表紙に4人は多...全文を読む

淡い夢

[ 狼陛下SS]

2011.10.05 (Wed)

※未来…恋人設定デス闇だ。見渡す限りの深い、果てない闇の中を一人歩いている。沼地を歩くかのようにそれに足がとられる為、思うように上手く歩けない。またそれが時折、腰に巻き付き、行く手を阻もうとする。それがなんなのか、私は知っている。『へい…か…おゆるし…を』『…なぜ…こんな…』中には見覚えのある影もあった。(悪霊に成り果てたか。愚かなものだ…)行く手を阻もうとするそれらを容赦なく踏み付ける。「死してもなお、己...全文を読む

前-     2011-10-       翌-

