更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2010 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 02

2011-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問

[ 未分類]

2011.01.02 (Sun)

ひっそりと自己紹介。素材は大好きな『心赴くまま』様から頂きました。■狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問■01 お名前とお住まいの地域を(可能な範囲で)教えてください。雨水(うすい)です。現在は関東在住。02 そのお名前の由来は何かありますか?二十四節気から。昔友人につけたPNの苗字だけ拝借しました。響きが好き。03 狼陛下の花嫁にはまった状況やきっかけがあれば教えてください。姉から。勧められた時はふ〜...全文を読む

【萌え】多分ありえないCP…

[ 萌え]

2011.01.01 (Sat)

【萌え】はただの萌えの叫びです。口に合わない方はスルー推奨氾大臣の話を書いてたら、紅珠のありえないカップリング妄想してしまった。方淵×紅珠(方淵←紅珠?)↑いや、本編ではあったこともないんですが(笑)。登場人物が少ないからこういう妄想になるんだと、生暖かい目でお許し下さい…実際多分あったことくらいはあるんじゃないかな?ほら、貴族同士だし。**********二人とも家のこともあり、お互い印象は悪い。方→紅 父親と兄...全文を読む

拍手コメント返信(10/25)

[ 未分類]

2011.01.01 (Sat)

拍手、コメントありがとうございます!とっても励みになります!拙いサイト、文章ですが今後もよろしくお願いします(>_...全文を読む

【萌え】RPG

[ 萌え]

2011.01.01 (Sat)

えー次の話をあげずに萌え話ばかりあげています汗すみません汗陛下視点難航中でして…というわけで、萌え話(かなり自分の好みが入ってるので受け入れない方はスルー推奨です)あまり深く考えずに浮かんだものが書けるから逃げてしまう…ある日のツ○ッタ。『汀夕鈴はクーデレで汀夕鈴のことが好きなラスボスと戦い、負けそうになるけど圧勝します』…まさかの陛下がラスボスじゃん!!?〜というわけでRPGパロディ〜アリ○ハン(w)の貧...全文を読む

前-     2011-01-       翌-

